忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~、わてや太郎や~ノシ
さて、過去最長の絶賛放置プレイ中だった当ブログの更新でも
久し振りにやってみることにしましょ。
とりあえず主な出来事だけを抜粋。

まずは、、、、2月の頭にキャンプ道具かいました。
イスカのゴアテックスシュラフカバー@¥12000位。
俺の持ってるシュラフはモンベルのダウンハガー#2で暖かさは文句の無い
レベルなんだけど、それをもう一段高めたい!ッてのがありまして。
新しく上位のを買うのも勿体無いので、シュラフカバーにしといたんですよぅ。
つーか、これで2月中に仙人風呂にキャンプツー行こうと思ってたのに、
完全に機を逸してますなぁ。。。。。
デビューはゴールデンウィークになりそうです、、、とほほ
もうシュラフカバー必要な季節でもないけどねwww


shurafu_1.jpg


  左 イスカのシュラフカバー

  右 モンベルのULダウンハガー

  奥 ミィ~コン

  大きさは500mlのペットボトルくらい。
  これ位小さいなら荷物にならない感じです


shurafu_2.jpg

 広げたところ。
 イスカ製品は青色が多いねぇ




え~、次。
前から予定してた地デジ化に我が家も踏み切りました。
アンテナとか業者に頼まずに自分で部品買って取り付けたんで、お安く上がりました。
番組録画が容易になったのが嬉しいですな~

chideji_1.jpg









chideji_2.jpg


  アンテナ。
  取り付け部分が恐ろしくやっつけ仕事ですwww
  だって穴が硬いんだもの






















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析