忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰った翌日の日曜日。
フットサルの大会に出ました。
最後に出たんが一昨年の年末やから大分あいたな~。

尼崎のスポーツの森でありました。
グループリーグを1勝1分で、得失点差で2位通貨。
ちなみに、ここで得失点差で1位抜けしたとこが優勝してました。
うちらはこのチームとは2対2で引き分けていたんで、うちのチームのポテンシャルは
なかなかのものなのかもしれません。まぁ敗者の戯言ですがねw
で、5~8位決定戦に向かいます。
この試合を落とし、7~8位決定戦に周り、この試合を6対4という乱打戦を制し、
結局7位でフィニッシュ。12チーム中7位やからボチボチってとこかね。
個人的には1得点1アシストやからまぁまぁ出来たと思う。

たまにはガチの公式大会もいいもんです。


CIMG0645.JPG

 バンバンズ一同。
 後列 カズ、徳ちん、やっさん、土井TM
 前列 フヒヒヒ、太郎、倉、キム兄

 みなひゃんモツカレ~ノシ




43c844be.jpeg

  7位で満足のキャプテンたろ~




















PR
ちわぁ~最近仕事が忙しすぎて生気の無い太郎ですノシ
早く、一刻も早く黄金週間を我に!

さて、仕事は忙しいが遊びは別ってことで、昨日もフットサルってきましたが、
ちょっと色々と限界に来てるんで今日は愚痴らせて下さい!
基本、ブログでサゲた話は書かないでおこうってマイルール決めてんだけどね。。。。

一応、我がフットサルチーム、バンバンズで俺はキャプテンやってるんだけども、本当に
毎回、気疲れしてしまいます。

え~まず一つ目。
遅刻スンジャネェーYO!!
開始時間=集合時間じゃねぇ!そんなの常識じゃね?
仕事が9時開始ならお前は9時に会社にくんのか?
時間前に来てアップも済ませている他のメンバーに申し訳ないとか思わないの?
遅れた分、全体練習の時間も遅れるし、練習試合なら相手方にも失礼でしょ?
そもそも、遅れそうなら遅れるって事前メールの1本もせんかい!
そんなん社会人以前に人として当たり前の事やん?

え~二つ目。
自分じゃ何もしないのに文句言うな!!
やれ場所が遠いだの、時間が早いだの遅いだの、なんでこの日にやるの?とか
料金が高いだのコートが狭いだの相手チームが強すぎるだの。。。。
だったら頼むからおまえが最適な場所で時間で値段でほどよい実力のチームとマッチメークして下さい。。。

え~3つ目。
参加費はその場で払え!
後で払うとかって何?毎回参加費なんて同じような金額なんだから事前に用意くらいしてこい!
余計な労力が増えんだよ!でかいのしかない?分かってんならくずして来とけよ。。。

え~4つ目。
試合中にメンバー内のミスプレーに文句いうんじゃねぇ!
ミスしたくてミスってるやつなんていね~だろ?
その場はドンマイ!でええやん。
直して欲しい所やアドバイスがあるなら、休憩中とか試合後に話し合えばいい事。

俺の独りよがり、って言われればそれまでだろう。
でも、チームの為に、って責任感があるなら自然に出来ることだと思います。














 ちわぁ~、今日も昼間から3時間しっかりボールを蹴ってきました太郎です。
筋トレの効果か、たまに起こってしまう接触プレイ(フットサルでは禁止)で全く
体にダメージがないのがちょっと嬉しい今日この頃。
あとは本当に体力がついたな~って痛感する。
今日も3時間やったけど、まだまだ体力には余力が残ってる位で。
去年は1試合も持たなかったもんなぁ。。。。
「努力は嘘をつかない」。俺の好きな言葉です^^

あと、今年に入り、チームのフットサル活動以外でも、mixiの個人参加の方でフットサルを
はじめました。
本当は自チームで毎週出来たらいいんだろうけど、まぁなかなかメンバーも揃いませんしね。。。
毎週やりたいのであちこち顔出してるけど、見知らぬ人同士でフットサルという共通の趣味を
楽しむのもいいもんですよ~。





ちわっ!久しぶりに更新です。
いや~太足倶楽部も更新期限切れでしばらく閉鎖しておりまして、
再び再開です。皆様、今後も御贔屓にお願いします!

さて、日記ネタも随分溜まっているので、今日は大放出しちゃいましょうw

まずは、、、う~む、何時だったかな?
11月7日の日曜日だった希ガス。
夕方18:00からフットサルやっだったんだけど、生憎天気予報は雨。
基本的に、うちのチームの活動は俺が一任されているので、さてどうしましょう。。。と
朝から迷う。

常識人なキャプテン→
皆社会人だしね、雨の中やって風邪引いてもなぁ。。。。よし、中止だ。

馬鹿キャプ →
雨か。童心に返るな。。。。よし、決行だ。←今ここ

ということで、久しぶりに雨の中のフットサルでしたが、
みんなのテンションが普段よりも高いように感じたのは俺の気のせいかな?
幾つになっても雨を気にしない大人でいようぜ!なんて怪気炎をあげそうになる
そんな秋の夜の雨でした、とさ。


CIMG0463.JPG


 明治フットサルコートにて@屋外












いや~久しぶりに更新です。
いやねぇ、、、、前のパソコンがウィルスに侵されてしまい再起不能状態に
陥ったため、新しくってか前使ってたのをパーツだけ入れ替えて新しく
組んだんですよぅ
そのぐだぐだで更新する気力もナッシングですよこれしかし。

さて、放置してた間に起こった出来事を今日はバンバンやっつけ仕事でいきまひょ~
これはあれだ、我がフットサルチームバンバンズの練習後だ。
水分量を練習後半はわざと取らないでおいて、終わったあとにコーラを一気飲みするのが
我がチームで流行ってるとかなんとか。
練習拠点も最近はほとんど井高野。
夏に合宿に行きたい今日この頃なんですよ。


a33f178c.jpeg



 一揆!一揆!
















忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析