忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は久しぶりに、大阪南部のみさき公園で釣り大会参戦です~。
早速、先ほど、釣具屋で道具を物色してきました。
家に帰って、糸の結び方と仕掛けのセットを、せっせと練習。
今まで、人に道具もセットも頼っていたんで、これからは自分で一通り出来そうですよ。
やっぱ自分の道具で、自分で仕掛けつくらにゃ面白くないもんね。
今回は大物ゲットで、魚を捌くのも練習したいですな。
男で肴を捌けるのって格好良いし高ポイントwだろ常考。

天候は微妙ですが、雨天決行らしい。
もちろんバンバンで行くんで、さっき、全身をシリコンコーティングして錆対策も万全。

ビアグラスをキンキンに冷やして出発じゃ~、と
坊主フラグを立ててみるテストw


PR
ちわぁ~、去年のネタを消化しましょう!第二段。

え~これは恐らく14日あたりですな。
北摂の山深いところにある 高岳 に登り納めしてきました。
山頂までは割りとスムーズに登れたんだけども、下りで完全に
下山道を見失ってね。
よくさ、山のニュースなんか向いてると遭難する人とかいるけども
山つったって、人の歩いてる跡くらいあるだろーが!遭難とかありえねー!とか
思ってた時期が僕にもありましたが、しますね、遭難w
普通に登山道が分からなくなってくるんですよ、特に看板も何もないような
分岐とかあると。。。
下る途中で道がなくなり、最後は道なき道を藪こぎしながらとりあえず下へ。
いい加減イヤになる頃、よく分からん林道の下に出てこれました。
どうやら、道自体は違ってたが、降りてきたポイント自体はあってたみたい。
あとはそのまま林道をテケテケ歩いて、バン子の元まで。
今年(あ、’09ねw)から始めた山登り。
バイクじゃ見れない風景を見たくてなんとなく始めた趣味ですが、
一生もんの趣味になりそうな予感がしてたまりません。
今年(あ、’10ねw)はもうちっと標高の高い山を攻めてみようと画作中。とりあえず大台ケ原とかどーよ?


blog_1.jpg


  高岳盗ったドー!





え~お次は12月27日。
我がフットサルチーム、バンバンズ大会参戦第二回目やったんですが、
前日、調子が悪いのに無理して仕事に出たせいで、案の定、当日の朝になって
風邪が悪化してしまい、フットサルどころでは御座いませんw
今日は無理やわぁ~、後は宜しく!と他のメンバーに丸投げし自宅療養。
わぁ~ん、、大会出たかったよ~、、、、、

大会後、記念撮影があったみたいなんで写真だけ。
大会戦績は4敗1分けらしい。
自分が出てないこともあって、少しメシウマなのはメンバーには内緒だwww
次の大会は1月31日。フルメンバーで勝ちに行くぞシャァ~コラー!!


 b41c29dc.jpeg
  今大会参加メンバー
 上段左から、こ~た君、フヒヒ、倉
 下段左から、たっ○ん、たけし、キム兄

 
 みなひゃん、モツカレっしたノシ















f3a3c263jpeg



  ← ガーターベルト。
    フロントフォークのアウターに巻きつけて使用。







ちわぁ~、先日ほざいてたバンバンいじいじぱーつ、ガーターベルトが届きましたYO!

そうあれは7時前だっただらうか?
俺は帰りしなに買ってきていた牛丼並を台所でかっ込んでいたんよ。
「ビンボーン」
柔らかく煮込まれた牛肉が食道を通りきるのを確認してから俺は「ほ~い」と
玄関に出る。佐川急便の兄ちゃんが立ってた。
「あの~シックデザインさんから、え~っと、、、、お荷物が届いてます。」
何その間?と一瞬変に思ったが、あ~はいはいと代金を渡したあと、
伝票をみてあらびっくり。
「品名 : ガーターベルト」てw
変態やん(爆
その瞬間、俺はウォーズマンかベルカンプかと見まがうほどの冷徹冷静な対応で
代金引換荷物の受け取り作業を完遂したんよ。

バイクを擬人化したようなパーツの名づけ方は嫌いじゃない、むしろ好む傾向にはあるけどね。。。

PS
今日はおれの誕生日です。
はっぴぃばぁすでぃ俺。31歳になった自分とか若かりし頃はまじ想像もつかなかったけどw



え~皆様、新年明けましておめでとう御座います! サーバーの容量負担軽減も兼ねまして、日記の方はブログに移行しました。 とりあえず開設おめでとう俺。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析