忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どーも!バンバンリーダーを努めさせて頂いて早8年。
そろそろ違う肩書きが欲しくなってるんですが、何かいいネーミングとかあれば
募集しますので宜しく御願いします、と相変わらず上から目線全開の太郎ですこんバンバンノシ

あ~さて、今日は早起きして山行くぞー!とか思ってたんですが、朝起きると時間はもう9時過ぎ。
ちょっと無理やな、と思った俺は今日は一日、家事仕事でもしますかな~と
朝食にハムエッグを平らげるアンニュイなAM10:00.

10:00~ 洗濯機に衣服を放り込む。
10:10~ ミィー君とバレモンはんとガース祭り君をお風呂に入れてあげる。
       バレモンとガースーは慣れたもので、いい湯だな♪って雰囲気なんですが、
       ミィー君はめちゃめちゃ嫌がるね。あんまり洗えなかったけど、いつもグルーミング
       してるからまぁいいか。。。
11:00~ 布団一式をロフトの屋根に干す。ん~いい天気だ。どこいってもツーリング集団で
       溢れとるんやろうな
12:00~ ミィ~君を大日近くのいぬねこ動物病院までてくてくと歩いて持っていく。
       二度目のワクチン。でかくなったな~、昔の面影が無い、と笑われる。
       家ではクラッシャ~ぷりを遺憾なく発揮するミィ~ですが、病院では
       文字通り、借りてきた猫ですw
13:00~ コンビニに昼飯を買いに行く。トルコライス。
13:30~ 干してた布団をベッドに設置。ぽかぽかの布団にねっころがって、和室の太郎専用
       漫画喫茶から、原秀則の星の降る町をチョイス。だらだら読む。
       切ない系の話し書かせたら原秀則はやべぇ。まじぱねぇw。
       日曜の昼間に漫画読みながら号泣する32歳。ん~、まぁありだろう、ね?w
14:30~ ギター練習。ジブリの「いつも何度でも」。大分弾けるようになった。なんか眠くなってくる。
15:00~ 軽くお昼ねTIME.
16:00~ しげちゃんから電話。17:00から焼肉食いにいくんだってばよ。
       寝ぼけ眼で風呂に浸かる。
17:00~ 大日のワンカルビ食べ放題。昼飯遅かったんで、あんまり食えんかったよ
19:00~ ゼビオに買い物に寄る。登山靴とステッキ、帽子、ジャケットなどを大人買い。
       計23,000也。まずは形から入る人なんですよ。
20:00~ 天地人見ながら日記更新 ← 今ココ



 c4740b57.jpeg
             

 俺の山行スタイル






ノースフェイスのニット、X-fieldのジャケ、カリマーのロンT,
カリマーのバックパック、コロンビアのパンツ、X-fieldのステッキ、
メレルのトレッキングシューズ、上下にSkins.
登った山は低山を2山ほどw
どうみてもミーハーです、本当に(ry


me.jpg

 ネットやってるときはいつもここに鎮座してますw
 ちょっと邪魔だけど気にしない!






PR

コメント
無題
ほんとでかくなりましたね。
動物の成長ははやいですね。
【2009/10/04 21:31】 NAME[ブテナROCK] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや~本当に、日に日に巨大化してますw
今体重は2.7kg。
これで生後5~6ヶ月なんですって^^;

【2009/10/04 21:57】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]
愛の眼差し☆
見つめられると、ネットも楽しいですネ。
魚が画面に映るとヤバイかも。

私が独り暮らしの時、物干し→着る→洗濯→物干しの循環でした~(>_<)
【2009/10/05 19:45】 NAME[REDKEN] WEBLINK[URL] EDIT[]
ネコデカっ
糞撤去班班長のドスケベです。
いいネコ砂があったら教えて。
お久です。
うちにも5か月ぐらいのが2匹おるけど、うちのよりデカ!
【2009/10/10 00:25】 NAME[ドスケベ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドスケベ さんこんばんわ。やぱりネコ砂はトイレに流せる紙のやつがおすすめです。家の嬢ちゃんも使ってます
【2009/10/11 00:31】 NAME[mei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
redkenさん>>
動くものには興味深心でゲームやってたら、画面に飛びつきまくりますよw

d-sukebeさん>>
糞撤去班班長てw
複数匹飼ってると大変ですよね。
うちもフェレちゃんいるんでよく分かりますw
私は大きな玉の猫砂使ってますが、蹴って
床に飛び散りまくってますね。
ミィはその飛び散った玉を転がして遊んでますw

meiさん>>
猫砂って紙タイプもあるんですか?
飛び散らなくて便利そうですね。
うちの近くのコーナンには置いてないみたいですがちょっと探してみようかな~。


【2009/10/11 23:01】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析