忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~最近自転車を盗まれた太郎や~!
かぎ掛けて無かった俺も悪いけどさ、ガレージの奥に置いてるのを
わざわざ入り込んで盗ってくか、普通?腹立つー!!
ということで、無いとなにかと不便なんで新しい自転車を大日のりんりんで買いました。
6段変速が嬉しいジプシィーって折りたたみ自転車。
イタリアンレッドのカラーリングがなんだかとっても可愛いのです。
フロントには藤カゴ付けて、サドルは花柄なんかどうじゃろうか?と
乙女仕様カスタムを企んでおりますよ、ええw
凄く可愛い感じになると思うので、カスタム終わったらアップしますw

あ~さてさて。
今日は一日中フットサルな日でしたな。
朝の10時~13時まで鳥飼でヘルベチカさん、ともう1チームと試合でした。
俺は新調した自転車をこぎこぎ現地に向います。
試合の方は相手のレベルも同じくらいで、とっても充実したないようだったかな?
俺も久し振りに点取れたしね。
ただ、5分経過すると嘔吐しそうになるという生理現象に悩まされておりましてw
出場時間が短かったのは今後の課題かもねぇ。


f1.jpg

 左ジュンジュン、右トク






f2.jpg


 手前カズ





f3.jpg


 左クラ、右トク





f4.jpg


 戦況を見つめるタロー
 河童、五右衛門は写ってないな
 サーセンw





その後は、王将でお食事。餃子とビール。
汗をたっぷり流した後、餃子をビールで流し込むのは正しい大人のすることだと思うんですよね。

さて、帰るか、と思ってたら今度は練習しましょう!というどんだけ~!な意見が
上がったので俺は、3時間も試合した後なのに全く蹴球ジャンキーどもが、、、とニタニタしながら
おっ!いいねぇ!よっしゃ一丁やったるか!
ほな、そこの河川公園の芝生広場に集合や!
とキャプテン翼ばりの統率力を垣間見せる。
結局、2時から5時の閉門までボールと戯れました。
少し冷たさを帯びてきた風が汗ばんだ肌にマッチングしてて
とっても気持ちのよい一日だったね、うん。


f5.jpg

  全員、非カメラ目線糞ワロタw









PR

コメント
ニァー
金曜日、鳥飼2丁目の○製作所さんへ、会社の連中4人と仕事で訪問してきたとこです。
夕方、蚊がいっぱい集ってきてちょっとビックリ。川が近くて暖かいからでしょうかね。
【2009/10/25 17:14】 NAME[REDKEN] WEBLINK[URL] EDIT[]
近っ!
いんや~近いですねw
淀川河川沿いはアウトドアな大阪人には
有り難いスポットなんですよぉ~。
【2009/10/27 22:24】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析