忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~、台風も過ぎ去り気持ちよい秋晴れの休日、皆様は如何
お過ごしでしょうか?
僕は相変わらずわけの分からない事やってます太郎ですノシ

昨日は仕事帰りにスタ誕でギター練習のあと、大日の異音なく絶好調のイオンにお買い物に
いったったね。
ニット帽とニット帽によく似合いそうなアジアンテイスト溢れる秋物パーカとギターの弦を
買いにいったね。
ギターはクラプトン愛用モデルのがあったんで、それにしたね。
その後は、飯を食いにいって、イタリアンを食いたかったけど、店内が小奇麗な感じで
なんだかお呼び出ない気がしたので、函館寿司の方に変更したね。
飯食うのに緊張とかしたくないしねw



fea74e1e.jpeg



 大日イオンにて








今日は今日で会社の後輩が興味ある、ってんで一緒に山登りに行ってきたね。
タンデムのプルカツが仰山いてはる中央環状をバン子でタンデムやね。
大分残念な感じがなんとも秋らしくて悪くない感じねw
しっかし、発進がちょっとだるい以外は、一旦スピードに乗るとバン子のタンデムも普通に走れるね。
今日行ったのは、兵庫県の丹波篠山にある御岳~小金嶽ルートね。
往路は中央環状~176号~県道12号~372号~県道305~県道301ってなもん。
県道12号からは快適なツーリングやったね。
午前11時過ぎに登山道入り口付近に行ってね。
肝心の入り口が分からなかったので、農作業中のおばあちゃんに道を聞いてね。
あっちの方や~とか教えてくれたので、そっちの方に行くんだけれども。
どうにも、場所が分かりません。
人に聞こうにも人影すらないので、適当にそれっぽい林道見たいなんを行っては途中で、
これは違うな、、、とかいって、行っては戻っての繰り返しで、気が付けば時間は
彷徨う事一時間以上w
これで違うかったらもう帰るからな!などと一人興奮状態で迷走飛行w
結局、登山口が分からず、迷いまくりでテンションも駄々下がりなので、帰る事に
相成りましたwwww後輩よ、すまん。

帰りは372号で遅い昼飯。
頂上で食う筈だったおにぎりをぱくつく。
うぅ、、、あんまり腹減ってないから微妙やわぁ。
前夜、後輩に、頂上で食う握り飯がまたうめーんだ!などと登山の良さを
力説してた俺涙目糞ワロタみたいな雰囲気で。



mmm.jpg


 安西先生、登山がしたいです。。。。orz






mmm2.jpg


  しょんぼりん





しかし、山の方はもう随分と寒くなってきましたね~。
紅葉はもうちょっと先かな?


教訓・下調べは大事です!









PR

コメント
無題
後輩さん可哀想ですね~w
僕も”登山口がある”山、登ってみたいです~w
【2009/10/12 10:33】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや~本当に悪い事をしました^^;
あとでネットで調べたら教えてくれたばぁちゃん情報が間違ってた事が判明しましたw


【2009/10/14 01:30】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析