忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちわぁ~、ポマイラ元気ですかー!元気なら何でも出来る!
ど~も、タフさだけが自慢のデカ○ン、太郎ですwノシ

前の日記で予告しておりましたが、15日、神戸は深江浜のアスコフットサルパークにて
ウルトラスーパービギナーズの大会に参戦してきました。
参加チームは12チーム。
3チームの4グループに分かれて予選の後、
それぞれ1~4位決定、5~8位決定、9~最下位決定戦のトーナメントに進む具合でヤンす。
それでは当日の様子などをキャプ点でもある俺視点で進めていきましょう。
つーか、細かい内容は結構忘れているので適当な感じでw

我等がグループBはKANKERI_B と FCJつくし との3チーム総当りでした。
第一試合、KANKERI_BがFCJつくしに5対2で敗れた結果を受けての第2試合。
VanVan'S対KANKERI_Bです。
ここは絶対に勝ち点3が欲しいところ。
俺は前半に出場していたが、ガチな公式戦に足が言う事を聞かず、かなり残念な
プレー内容でしたが、ジュンジュンがフィジカルを生かした豪快なミドルシュートで先制。
あとは必死のディフェンスで少しは貢献し、そのまま前半終了でお役ご免。
後半は一点返されたが、終了間際、エース倉の右からのファインゴールで劇的な決勝点で
2対1.第一試合を物にします。
そしてお互い勝ち点3で迎えたFCJつくしとの第二試合。
こちらが得失点で負けているので、引き分けでは優勝が無くなります。
絶対に負けられない戦いがそこにある、マジで。
またもや前半に出場の俺はとんちんかんなプレーを連発している間にあれやこれやと2失点orz
あとは頼む、と俺は後半戦に望みを託したが、生憎反撃もままならず。
そのまま2対0で破れ、試合終了。
5~8位決定トーナメントに廻る事に。
さて、トーナメント一回戦の相手はRKB5.
優勝も無くなりみんなプレッシャーから解放されたのか、ボールも廻るようになったような
なってないような。
後半にジュンジュンが右からのシュートを冷静に沈めて1対0でモノにします。
俺のプレーはまぁ、残念な感じでw
勝った事で、5~6位決定戦へ。
予選グループで当たったKANKERIのAチームとここで対戦。
弟分のBチームが敗れている事も有り、相手はやる気満々。
俺は鼻息を荒くして、ここはキャプテンとして、VANVANリーダーとして、実質的なスレ主としてw
威厳を示さねば、と功を焦り、
「ボールを持ったら観客全員が自分を見てると思ってプレーしろ」と
シュート!の久保義晴の台詞を丸々コピー&ペーストの漫画脳全開の俺バロスwww

あ、試合の方は2対1で負けましたw

久し振りに出た大会は2勝2敗。12チーム中6位、と言う結果に終わりました。

でも、俺は結果とか正直どうでもいい。
懸命にプレーして、全員が勝とうと必死になってプレーできればただそれだけで。
俺、そんなんでええんすよ。


  8814cf10.jpg
  大会後の集合写真@VanVan's

 後列左から
 たっかん、キム兄、こ~た、Doi,ジュンジュン

 前列左から
 カズ、たろ~、倉
 


みなひゃんモツカレノシ
次は12月27日、今年最後の大会ですYO!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析