忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの頃からだろう。
新しいバイクを欲しいという気持ちが自分の中から消えたのは。
3年ほど前までは、やれ次はSVだのはたまたVTRだの、いやまてSRVだのと言葉に
出していたようにおもうんだけども。

うん。分かってる。
バンバンで走り続けていくうちに気付いていったんだろう。
俺はコレクターじゃない、バイク乗りだから日常的に乗るのは一台で十分。
排気量は200ccもあれば十分、スピードは80キロも出れば十分、
ピストンは一つで十分だし、バルブは二つで十分。
タイヤはバイアスで十分だし、ブレーキはディスク一枚で十分。
人差し指一本でブレーキをロックさせるダブルディスクも、一万を超えるrpmも
、高価なラジアルタイヤも、びっくりするような最高時速も俺には必要ない。
大分くたびれてきたこのバンバン、俺の日常はこいつで十分すぎるほど十分だ。

街で、海で、山で旅先で。
走るたびにバンバンは俺に囁きかけてくる。

「 これ以上、何が必要だって言うんだい? 」
PR

コメント
はじめまして
最近ちょくちょく訪問させてもらってます。
インフルエンザの病床でネットサーフィンしてて見つけたHP & blog見させてもらって、バンバン欲しくなりました!
バンバンいいですね。
今乗ってるKSRは、ロング・ツーリングしようにも一日の移動距離に限界があって…
自分もバンバンゲトして、ひたすらツーリングしたい。影響大、ですww
【2008/01/27 21:12】 NAME[きびたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
どもども
きびたんさん、初めまして。
KSR乗ってはるんですね。
私は通勤、ツーリングともにバンバン使ってますが、オイル管理さえきちんとやってれば本当にタフに走ってくれるいいバイクですよ~。
新型も出たことですし、買っちゃいましょう!w

KSR(110)は私も何度かツーリングに使いましたが、シートの出来はバンバンの方が圧倒的にいいですね~。
いや、すいすい~と小気味よく走るKSRも甲乙付けがたいんですがね(笑
【2008/01/27 21:58】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析