忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~先日、数十年ぶりに●ンコを漏らすという暴挙を犯した太郎や~www
あれはそう、岡山出張の早朝。
俺は恒例のランニングに出かけたんです。
そして。。。

まぁいいかw


さてさて、土曜日。岡山出張帰り。つーか、最近岡山出張大杉クソワロタw
新幹線でピューと新大阪まで帰った俺は、そのまま駐車場のバン子に跨り自宅へ直行。

帰宅後、部屋の散らかりように阿鼻叫喚しつつ、部屋のお片付け。
昼寝をしたあと、午後3時過ぎから、いぜんから行きたかった、
自転車で嵐山遠征計画を実行。

木津嵐山自転車道はとにかく道が分かりにくいのが特徴の為、
紛らわしい分岐ポイントはネット上の写真をデジカメに収めておく。
あ、荷物を極力持ちたくない自転車ツーリングでは、地図をデジカメに分割して
映すように工夫したりしてますよ、ええ。
午後3時過ぎ、自宅を出発。
途中のコンビニでどら焼きを一個購入。
日が落ちるまでには、、、と懸命にペダリングした結果、結局、京都・嵐山までは5時杉に到着。
最近の筋トレの効果か、ノンストップでこれました。
あぁ~お腹すいたな、、、と店仕舞いを始めている出店の方へ行き、たこ焼きまだやってますかね?と
たこ焼きみたいな頭をした俺がおばちゃんに聞くと、あいよぉ~あるで~と返事が返ってくる。
観光客でごった返す中、たこ焼きを小脇に抱えて、桂川堤防沿いに場所を移し、
ホクホクのたこ焼きをがっつく。
う~む、運動した音の粉モンはやべぇな、、、と大満足。
その後、桂川を見やりながら、タバコを一服という男のダンディズム体現タイムw
すっかり、男時間を満喫した俺は、さて、帰りますかね、と
亀ちゃんに乗って大阪を目指す。


CIMG0444.JPG


 嵐山・渡月橋 
 亀
 たこ焼きのコラボ





CIMG0445.JPG


 日が暮れる~
 家に帰ろう







途中、樟葉のGCでどら焼きをぱく付き当分補給し、8時前には自宅到着。
行きは2時間、帰りは2時間30分ってとこか。
とりあえずお尻の痛さが半端ないんですけどw







PR

コメント
無題
遠征お疲れ様です。
長時間スポーツバイクに跨っていると、オシリが痛くなるのは必然ですね。可能ならばシート交換を行ってみては?見たところ薄めのシートのようですので、ジェルや低反発素材を使ったものに交換してみると多少乗り味も変わるかも。また、レーパンを履くと多少違うみたいですね。
【2010/10/26 03:20】 NAME[shuchang] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析