忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす~、わてや~、太郎坊や~ノシ

昨日はね、閉店間際にね、本屋さんに駆け込んでゲットしましたYO!これ↓


TOUHOGU.jpg







思えば去年のGWも山形までは行ったけど、地図が観光客向けのようなものしかなくて
苦労しましたからね。県道とかキャンプ場の場所とか全然載って無くてね。。。

マップルで美味しそうな場所をみたところ、、、、
とりあえず行きたいところは、一応反時計回りで
蔵王のオカマ
小岩井牧場
八幡平
奥入瀬渓流
八甲田
尻矢崎
龍飛崎
白神山地
マタギの里
八郎潟
男鹿半島
鳥海山ブルーライン

こんなところでっしゃろか?
イマイチ距離感が掴めないので、全部廻るかどうかも怪しいところですが。。。。
彼の地をバンバンと走り抜けた思い出が残ればそれでいいんですよ。

俺、そんなんでいいんですよ。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析