忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす~太郎っす~ノシ

昨日はあれですね、フット猿の練習日やってね。
終わった後、BBQでもしようや!と久し振りにキャプテン翼ぶりの統率力を垣間見せた俺様は
炭と網を調達し、食材調達を他のメンバーに任せて、早めに現地入り。
練習が終わってからBBQパーテーのはずやってんねんけども、開始時間が遅れに遅れ
10時開始のところが11時になっても始りませんwwww
ようやく食材調達メンバーが揃ったころにはもうお昼ごろ、ということで練習も何もなしに
早くもBBQパーテー突入です。
いや~、、、いい天気、、、、、じゃねぇw
どんよ~りした曇り空は少しつつくと今にも零れ落ちそうな涙顔。
若干の小雨がぱらつく中のBBQパーテーと相成りました。
いや~しかし本当に屋外で食うお肉は美味しいですね。
ふぃ~食った食ったと締めのヤキソバが腹を押すと口から出そうな状態になりながらもw
後片付け。
雨はさらに勢いを増しそうな状況で、どう考えてもみんな練習する気はありません。本当に(ry

GW明けたら次は絶対に練習すんぞ!じゃぁの。


BBQ.jpg


 バンバンーズ一同





BBQ2.jpg


 今日の太郎









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析