忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~下の名前はとしあきの太郎坊ですwwwこんバァ~ンバァ~ン!
いんや~明日から東北ツーってことで今日は帰ってきてからひたすら準備しておりました。
まずはオイル交換。近くのホムセンに置いてあったので一番グレードの高い奴をチョイス。
本当はスズキのエクスタシー入れたいんだけどね。。。


pi_2.jpg


  ホンダのオイルは初めてなのw








続いてチャーンくりくり。


pi_1.jpg


  グロ画像注意!w









pi_3.jpg


 スポークは見んな!w




次はブレーキなんや!

pi_4.jpg

 






ブレーキのピストンを揉み揉みしてると、奴が現れる。。。。
そう、蚊、だ。つーか早えよw
叩くのも面倒なので放置してたら足が痒いのです。うぅ。

全く、揉んだり吸われたり忙しいのぅwwwと俺はいらつきながら、
蚊の飛行軌道をよみきり瞬殺。

タイヤの空気圧をロンツー仕様の前後共1.4に設定し、仕上げに、ふくぴかでてかてかにする。


pi_5.jpg


  使用前





pi_6.jpg



 使用後




ほんじゃぁ、ちょっと青森まで行ってくるノシ



 

PR

コメント
あれから1年
そういえは去年のGWが秩父の集い。1年はやいね〜。
今年こそは本州てっぺん到達?
よい道中を!
レポたのしみにしとくけんね。

うちは車でだけど明日から山形向かいまっせ。
【2009/05/02 22:29】 NAME[dースケベ] WEBLINK[] EDIT[]
折り返し
遅レスすんません
本当に一年早いですね…
こちらは今、青森の八戸辺りのキャンプ場でマタ~リ中っす!
東北広すぎて大分やられてますが,明日は岩手周遊します!


【2009/05/06 15:04】 NAME[太郎] WEBLINK[] EDIT[]
さらば東北
今、仙台フェリー乗り場で出航待ちです。

この旅も終わりを告げようとしています…
【2009/05/09 11:03】 NAME[太郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析