忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~、先週の話。
20,21日と会社の人材部による研修で1泊2日の行程で行ってきました。

今回の研修はなんでも、自分以外の他者とのコミュニケーションを通じて、
自分を知りそれがまぁ最終的には会社のレベルアップに繋がるとかどうとか云々。
最高に頭の悪い俺にはこれ必要なんか?って話しなんですが。
あまり詳しく事前案内も読んでませんので、詳しいところはよく分かりませんwww

で、場所はなんと!俺の初登山場所、大阪府の北の端、能勢の剣尾山麓にある
青少年野外活動センターでした。確か山頂から見えたぜw

一応、数人づつ会社&自前の車に分乗して現地に向うわけですが、
バイクで行きたかったら行っていいよ!と幹事さんが言うもんだから是非!と即答。
WAO!会社行事なのに行き帰りにツーリングや!と狂喜乱舞の俺ワロスw
皆俺がいつものようにバン子で来ると思ってんだろうな。
ふふふココは一発逆転のチャンス、GAGで行くとするか、と俺はバンバンで走りなれた道を
GAGで行ってみる事に。生憎、連休の初日と言う事も有り、中央環状は長蛇の列。
渋滞ご苦労、と俺はニヒルな笑みを浮かべつつ、車の列を超低空飛行で抜けていく。
あ~本当なら3連休なのになんで会社行事なんだよ、、と頬をぷくりと可愛く膨らませつつ
176号~173号へ。
GAG号も最高時速70キロ全開でなかなかよく走ってくれます。
現地最後の山道を自足20キロで駆け上がり、なんとか現地へ。なんだこの疲労感w

研修自体は楽しみながら取り組めるものばかりで面白かった。
全員目隠しでテント組み立てたり、ね。
たまにはこういう遊び要素全開なのもいいものです。

ちなみに研修期間中はお互いを絶対にニックネームで呼び合わなければいけないんですが、
俺は自分のニックネームは無難に? 和尚 にしておきましたが何か?
帰りは雨予報やったんすが、晴れてくれて、なかなか走りにいけてない身としては
いい気分転換に。

もうすっかり春なんです。








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析