日々の出来事をうつらうつらと
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

ちわぁ~、先週末、金土と社内旅行で四国へ行ってきました。
今回は何故かいつも駄目って言われるのに許可が降りたので、バンバンで行ってきました。
ひゃっほぅ!
後輩のイッシーもリードで同行なんで高速は使えず、和歌山港~徳島港経由で
四国上陸作戦を決行。
当日、朝の5時に会社集合で出発し、和歌山港をだらだらと目指しました。
26号とかほとんど普段は走らないんですが、めちゃめちゃ飛ばせたおかげで8時には港到着。
8時30分出航で、フェリーの中では持ってきていた三国志Ⅶに熱中w
ふぁ~あ、と欠伸も出そうになるころ、徳島到着。
まずは腹を満たさないと、ってことで前から行ってみたかった、徳島ラーメンといえばここやろ、の
「いのたに」に向かいます。

いのたに到着!

ラーメンの味は正直、そこまでうまい!って感じでも
 ないかも。俺にはちょっと味が濃すぎるかな。
 でも、店内の雰囲気はとっても良かったですよ、ええ。

今回の目的地は四国三郎キャンプ場なんで、そのまま192号で西へ、途中、このままやと
面白くない、ってんで21号で山の中へ、剣山手前で北上し吉野川に合流。

道中の山の中にて

キャンプ場の手前に、以前から見てみたかった土柱があったんで、そっちに寄ってみた。

土柱をバックに。
 感想はというと、、、、
 俺の中の 日本3大がっかり にちゃっかりエントリーwww

ふぃ~と駐車場に戻り、キャンプ場に向かう。
既に、全員到着しており、思い思いに過ごしていたんで、俺は宿泊するコテージに荷物を
降ろし、バーベキューの時間までフットサル組に混ざって玉遊びにご執心。

その後はバーベキューパーティーで空豆をぽりぽり齧りつつ、
夜は探検隊を募り、場内をヘッドライトの明かりを頼りに散策。
翌朝は5時にむっくり起きて、筋トレ&ランニングでBBQパーテーで増えた目方を落としにかかる。

二日目は大歩危小歩危でラフティングだったんで、大型バスの後ろにくっついて移動。
大歩危小歩危ラインでは多くのライダーのピースサインに心が和む。

吉野川をボートに乗って川くだり。
  途中の荒々しい瀬を通過するときが胸熱で
  かなり楽しめました。
  つか、自前でウェットスーツとエアジャケット欲しくなったよ^^

昼過ぎまでがっつり遊んだあとは、温泉&昼飯を食いに行くみんなと別れて、
岐路に着く。
なんせ4時30分にフェリーが出るもんだから時間がやばいのです。
帰りは192号をばぎゅーんとぶっ飛ばして4時には徳島港に到着。
よほど疲れてたんやろう、フェリーでは爆睡でした。

和歌山港にて。
帰ってきたでー、ってか、まだ大阪まで結構な距離
あるんだよなぁ。。。。。

最後はふらふらになりながらなんとか、夜の22時ごろ、自宅到着。

雨にも降られず、久しぶりのバン子との遠出はやっぱええなぁ~

こんにちは
山形のバンバンです

こないだ四国行ったときいのたにに行きそびれました

うらやましいっす

おつかれでした
【2011/06/08 12:36】 NAME[りょ] WEBLINK[URL] EDIT[]
りょさんこんちわ~。
山形から四国いったんですか!?それはまたタフな
道程やったんでしょうね。

いのたにはご飯がすすむラーメンでしたよ~

【2011/06/10 07:38】 NAME[太郎] WEBLINK[] EDIT[]