忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~今日はやたらとハードワークな一日でした。

朝の8:30出発で六甲山系の荒地山にトレッキングしてきました。
バン子をぶぃ~んと走らせて芦屋川起点にして登り始めます。
同行のマイミク・ジジさんと芦屋の豪邸に突っ込みを入れながら、登山口に取り付きます。
あ、その前に。
今回は、山頂でスィーツを食い散らかそう、という裏メニューもありまして、
こないだ行った、ダニエル&とあっせでケーキ、マカロン、芦屋プリンを購入してザックに詰め込んでから
登りましたよ、ええ。



CIMG0510.JPG

 六甲の山は基本的に登り易いす
 今日は山ガールならぬ山ボーイちっくな
 ファッションで決めてみました。
 ボーイって年でも無いんですがねwww





CIMG0514.JPG

 鼻歌交じりで気持ちよく登れるんですが、、、







CIMG0517.JPG

 荒地山名物の「岩はしご」区間。
 体はきついんだけどここはかなり面白かった~
 








CIMG0523.JPG

 山頂は大して景色が開けてないので、ここで
 昼飯にしました。おにぎり&ケーキ。
 山で食うスイーツは正直ビみょ~でした。
 汗かいた体が塩分を欲しがるからねぇ・・・
 ちなみにこの岩が崩れると死にますw





CIMG0535.JPG

 港町 神戸の町が霞んでみえるぅ~








CIMG0540.JPG

 麓まで下ってきました。午後14:00.
 10:20分位から登り始めたから、
 やたらと時間が掛かったな~
 




有料道路の芦有ゲートのバス停から芦屋川まではバスで。
今夏のアルプスを除けばバス乗ったのって小学生以来かも。

関西低山中心のトレッキング行ですが、実は六甲山系は今回が初めて。
まだまだ魅力的なルートは沢山あるんでまた来たいっすな。

PS.このあと16:00帰宅後、17:00から2時間30分ほどフットサルの練習に興じましたが何か?w





PR

コメント
登ってますねー
登って降りてから蹴るって・・・すごい体力ですね。

そのうち、冬山とかザイル・ハーケン・ストイッカーなほう、行っちゃいそう(~_~;)

ちなみに、冬の苦手なオレっちと共にvanvanも冬眠モード突入しました。
【2010/12/12 10:36】 NAME[REDKEN] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
冬山はまだまだ先ですが、興味はありますよ~。とりあえず冬の間に低山で雪山いきたいっす。

冬のバイクは、暖かいコーシーで一服って楽しみがありますぜ?(にやり

【2010/12/20 21:48】 NAME[たろ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析