忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~シングルベルの鐘の音に怯えてるwww太郎坊や~ノシ

昨日はなかなか眠れぬ森の不細工男だったので「こういうときはラーメンに限る」と
落としたばかりのrazzmatazz(懐ッwの曲をipodに詰め込んで、ラーメンツァ~してきました。
「微妙に腹が結構減ってるしあそこしかないやろ。。。」と俺は躊躇無く
西へアクセルを開ける。PM11:00。
国道二号線を阪神甲子園球場手前で左折。
油ギトギト長特大チャーシュー麺が売りの「もっこす」。
なんかやけに店内に人いねぇな。。。とか思いながらドアを開けると、大将が
「すいません、、、11時で閉店なんですよ!」と。
調べてから行けよ俺w
涙目で店内を跡にした俺は、むこうから道を歩いてきたおさーんが店内に入ろうとしたので、
「もう店じまいっすよ。。。。」とはみかみながら教える。

うぅ、、、せっかくここまで出てきたのに、と傷心モードの俺は、来た道を引き返しながら、
「う~む、この近くのラーメン屋なら、、、」
「あそこやな」
俺はちょっと遠い目をして尼崎で立花方面へ折れる。
JR立花駅、阪急武庫之荘駅周辺は今住んでる豊中の前、19才から3年ほど住んでた町だ。
「うわぁ~懐かしい」
当時自転車から見てた風景をバイクのシートの上から眺める違和感。
あ、あのサンクス潰れてる、、、、お世話になったビデオ屋もw
俺が居ない間も普通に時間は流れてるわけで、そんな当たり前のことを再確認しながら
おれは天下一品に向かう。
ここの手羽先餃子が絶品なんやで、と俺はメニューを開くと
どうみてもメニューから消えてます、本当に(ry
俺は、こってりバリ硬で、と面倒くさそうに頼み、ラッキーの煙を吐き出しながら、
ぼんやりと当時の自分を思い返したりして、微笑んだんだよね。
ラーメンを平らげた俺は、わざわざ武庫之荘方面から園田経由で豊中へ帰宅。

食べたラーメンは普通に天一だったけど、なんだかとっても満足なんです。



CA280400.jpg










PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析