忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~浪速のルーニーこと太郎坊@筋肉痛や~。

昨日は昼過ぎから、久し振りに、神崎川の河川公園でふっとさるに興じてきました。
うちのチームは集まりが異様に遅いことで有名なので、時間にきっちりしてる俺は
いつも待ちを食らうわけ。
これはいかん、と俺もわざと10分ほど遅れて練習場所に向かう。
で、場所に着いたはいいが、どうみてもまだ誰も来てません、本当に(ry
俺はすぐさまゴルァ早くこんかい!と凹電をしたのちに、
芝生に腰を降ろし、まったりとコーシー&スモーキングで師走疲れの心を癒す。

そうこうしてるちに他のメンバーもやってくる。
ゴールの組み立てごときに何故か30分以上もあ~だこ~だと掛かってしまい、
なかなか練習が始りませんwww

結局、練習開始は2時から。
その後、閉門の5時まで、みっちりと、シュート&パス練習、3ON3とハッスルタイム。
久し振りに筋肉フル稼働で体が悲鳴をあげていましたが、
やはり、青空の下、ボールを追うのは楽しいですねぇ。
今後は、また以前のように、練習試合なんぞもバンバンやりたいでんな。


CA280402.jpg



   練習を見守るたろ~








CA280403.jpg



  練習を見守るバン子




その後は、江坂ですき焼きパーテー


CA280406.jpg











とりあえず、足がパンパンでえらいことなってますw



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析