忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~、週末になると微妙な天気が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あと10日間で盆休みと言う事だけが活力源のお疲れモード太郎坊ですノシ

さて、日記もさぼりまくりでえらいことなってるので、近況だけでも。
まぁメインのバイク関係は天気もアレなんでありませんがw

これはあれやね、恒例の聖歌隊やね。
メンバー全員なにがしかの楽器をやってるので、セッションをすることに
なっていてね。
作曲にその才を発揮するネズミ男さんが楽譜を作ってくると言って早一ヶ月。
いつになったらセッション出来るのでしょうw
というより、シンジ君が最近15万円のアコギを買ったので、パートがアコギ二人に
シンセ一人と言うわけの分からない状態にw


seikatai_0999.jpg











あとはここ2週ほど週末はフットサルの試合ありました。
先週は天下茶屋まで遠征。
何気に初めて訪れました。確か有名な亀田兄弟とかこの辺出身やんね。
ツーリングマップルしか持ってなかったので、試合会場を探すのに苦労しましたが、
気のよいタクシーのおっちゃんに教えてもらい、ギリギリでなんとか間にあった。
今回は経験者組の倉&ジュンジュン不在と言う事で、全員未経験者という凄いメンバー構成。
相手も強くて、合計スコアは2対30~40位じゃないかな?
まぁ試合は沢山こなせたのでいい運動になりました。
勝てないのはもちろん悔しいけれども、別に俺はそこまでこだわってない。
年を重ねるにつれ、人間同士がガチンコで勝利を目指しあう機会ってプロでもなきゃ
なかなかないんですよね。そこがスポーツの楽しいところ。
大声張り上げて、滑って、転んで、惜しいシュートにはナイッシュー!
俺、それだけでええんですよ。
今回は写真無し。

これは昨日ね。
下新庄のメイジで試合でした。
仕事の関係で30分ほど遅れてしまい、相手には申し訳ないことをしました。。。
試合の方はフルメンバ揃ってたし、レベルもまぁうちとどっこいどっこい位やったんで
面白かったです。
終わった後は笑笑で夏の慰労会。
生憎バン子での出撃だったので、コカコーラで乾杯w
そのせいか最後までテンション上がらんかったとですwww


futosal_0999.jpg





















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析