忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~、この夏一番食べてるアイスはガリガリ君(ソーダ味)の太郎や~ノシ
あ~さてさて.
日中はまだまだ糞暑い日が続いておりますが、朝晩なんかは比較的過ごしやすくなってきたような
気がする今日この頃、バンコロ乗りの皆シャンはいかがお過ごしでせうか?

今日は、昨日の帰宅時の出来事でも赤裸々に綴っちゃおうかしらんっw

夕刻、いつものように俺はふぃ~今日も一日頑張った俺グッジョブ♪などと
自分をハゲ増しながらバン子の待つ駐輪場へ歩みを進めてたんでヤンす。

バン子との距離が近づくにつれ、自然と穏やかな顔になって行く俺。
そこでふと、ハンドル付近になんか紙が見えるのです。
「ん?」遠めなので、よく確認できない。
分かった!あれか?
俺に想いを寄せてるドコゾのなでしこがそっとハンドルに挟んだ恋文か!?
俺モテ過ぎ糞ワロタなどと妄想を膨らませつつ、その紙切れとの距離を詰めて行く俺。
そして、その恋文にそっと目を通すと!!































29ad8ac9.jpeg








値段微妙すぎw







PR

コメント
無題
ありますね。この手のビラ。
僕も何度か付けられてます。

しかし、太郎さんのバンバンを7万円で買い取るなんて・・・
いろんな意味で、チャレンジャーな業者ですね。
【2009/08/21 23:57】 NAME[ブテナROCK] WEBLINK[] EDIT[]
らぶれた-
おひさですー 金額まで書いてあってすごいですね(笑)
ほんとに今年の春くらいに恋文いただきましたヨ(笑)前に声をかけてきた人らしく、電話番号入りでした。まわりにはその人はバイクが気に入ったのだといわれましたが(T_T)もてもてバンバンです
【2009/08/27 02:24】 NAME[sugi(おれんぢVANVAN)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ブテナROCKさん
うちも何度かつけられてますが、値段まで書いてあるのは初めてでした。
程度は間違いなく7万以下だと思いますが、
何万詰まれても売らねーYO!ッて感じですw

>sugiさん
私も業者からじゃなく本物が欲しいですw
あ、mixiで拝見しましたが、おめでとう御座います!!


【2009/08/28 09:44】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析