忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~昨日、白浜から帰ってきました。
今日は完全休息日ってことで疲れた体と胃をやすませるべく、家の中に篭ってヒッキーしてましたw
それでは、いつものたびレポートとは違う、社員旅行の旅行記でも簡単に載せようかしら?
まずは会社集合ですよね。
幹事だから一時間ほど早めに着いて色々準備ですよね。
バスが来て荷物積んで~の、ここで点呼とるんだけど、案の定、一人きてない・・・
もう出発時間過ぎとるがな、と焦ってると自転車で最後の一人が到着。
いざ、白浜へ向けて出発です。
みんなバスの中で呑みまくるだろ~とオモって、大量にアルコール系買ったのに、
何故かお茶とかジュースがよく売れていきますw
おまえらもっと呑めと小一時間(ryって感じw
昼飯をみなべで食って~の、某梅干館で試食しぃ~の、お土産かい~の、と
これぞ社員旅行!といった王道で突き進みます。
白浜へ入ると、三段壁と千畳敷を見学。
三段壁の洞窟入場料¥1200で高すぎわろたw
みんなその値段に躊躇して入りませんでした><
次の千畳敷はかなり良かったですね。


shirahama_r1.jpg


  全員集合






shirahama_r3.jpg

   いぇ~い







もともと景勝地はなんでも好きな俺ですが、とくにこういった海+岩みたいなんは好きやねぇ。
波しぶきを全身に浴びながら心地よい風吹かれてると日ごろの疲れも吹っ飛ぶッてもんです。
ふと波打ち際を見ると、岩に勢いよく打ちつけられた波が飛沫をあげてるじゃありませんか!
「漢を見せるチャンスやな」俺はニヤッと笑いそう呟いたんだ。
俺が岸壁ぎりぎりまでいき、波を待つサーファーのようにしていると、
察したのか、徳が隣につけてくる。


shirahama_r4.jpg

    漢ふたりw





ずぶ濡れになっちゃったけど、まぁあれだ。
恥をかくのは漢の役目と俺は心得てるからね。
恥かくのを恐れるような男にだけは俺はなりたくないしね。
ちなみに、岸壁に行く前に頭を強打したのはないしょだwww


さて、このあとはそのままホテルIN!です。
白浜では二番目にいいとこらしく、部屋からは白良浜が一望できたし、
部屋も変に凝ってなくて、日本の宿って感じで良かったですよ~。
俺が部屋でまったりしてると、隣の若手軍団が
「たろ~さん!泳げるみたいっすよ!いきましょう!」と誘ってきたので、
俺は「チッ面倒くさいのぅ」とうそぶいたが、心の中では
「この時期に泳げるの!!!やべえ!!」とテンション上がりまくりでしたw
近くのダイソーで海パンを買いに行ったが、生憎置いてなかった。
しょうがないので、みんなボクサーブリーフ一丁で砂浜でバレー、サッカーに興じる。
すぐに飽きて、待ちきれずに海へドボン!!
五時過ぎだというのに海水の温度は生暖かくて気持ちよかったです。
ちなみにここ、白浜の白良浜は5月中旬になるともう海には入れるくらい暖かいんです。
さすが南紀白浜の底力といったところでしょうか?


shirahama_r5.jpg

  後ろの高い建物が宿でしたw
  






shirahama_r2.jpg

宴会前にひとっ風呂浴びて宴会突入。
海の幸とおビールに舌包みをしつつ後半はカラオケ大会。
俺はひろみGO!の「言えないよ」熱唱しましたが何か?





宴会が終わり、風呂に入ってから、カラオケに興じたのちにラーメンを食べに出かける。
そのあとまた風呂w本日三回目。
そのあと、語りつついびきに耐え笑いしながらなんとか二時に寝させていただきましたwww


はい~二日目。
書くのが面倒になってきたのでガンガンいきますよ~。
二日目のメインは、アドベンチャーワールド。
ベアーとかライオンとかカバとか色々いて、動物好きにはたまらんスポットです。
次は是非彼女と一緒に(ry
あと、イルカのショーも見たんですがやばいですイルカ。
俺だめなんだよね、ああいった動物の頑張ってるというか、健気な姿みるの。
涙がきらり☆って雰囲気になります。
あとはジェットコースター乗り~の、カート勝負シィ~の、飛行機でグル珍しぃ~のと
どうみても10歳以下対象の乗り物を満喫w
昼食をとれとれ市場で食べて、ミナミの帝王見ながら帰路に着きました。

いつものバイク旅もいいけど、こういう社員旅行もたまにはいいですね~。





















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析