忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~、わてや~、麻棒豆腐と麻棒茄子と茄子の田楽と茄子の浅漬けが大好きな太郎や~、
でもボーナスはもっと好きなんや~、ってしょうもない前フリですんません、太郎坊ですこんばんわノシ
今日はみんな大好きボーナスの日やったね。
去年の暮れからのトラブル続きで今年は少ないぞ~!!と言われてて社内報でも
減棒がど~たらこ~たらグラストラッカービッグボーイになりたいです。
まぁあんまり期待はしてなかったんだけんども。
蓋を開けてみればあらびっくりですYO?
そんなに減額もなく、普段よりちょい塩控えめかな?くらいでまぁ満足です^^
とりあえずはタイヤ交換やな~。
もうあのブロックタイヤはやめます。
いくらなんでもアスファルトでの減りが激しすぎるからね。消しゴムか!!みたいなw
オンオフの利用比率を考えるとやっぱり勿体無かったです。次はミシュランのシラック逝きます!
あとはまぁ~サブガスタンクの設置くらいかな?やりたいのは。
残りは老後に備えて貯金かな?w
どんだけディフェンシブだよ俺w
GO!俺GO!








PR

コメント
無題
ちわw
ついにシラックに換装ですか!
レポ欲しかったんですよねぇ~
4輪車のミシュランタイヤがグリップしない、硬くて乗り心地悪いウンコタイヤだったんで
バンバン用サイズはどうなのか気になってましたw
【2008/06/17 01:33】 NAME[はれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早速、今日バイク屋さんに注文しにいきましたw
が、サイトの方見ると、シラックの14インチ自体がサイズが消えてるんですよねぇ。。。
もしかしたら、もう取り寄せ出来ないのかも。
バイク屋さんにいま当たってもらってるところです。
【2008/06/17 21:44】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうなんですよね~
メーカーのリストから消えてて。。。
一応通販で扱ってるとこあるんで貼っておきます^^
http://www.shop-mach.com/michelin.html
【2008/06/17 22:10】 NAME[はれ] WEBLINK[] EDIT[]
hoge~
情報サンクスです。
ただ、事のなりゆきでTW204に落ち着きそうですw
【2008/06/18 20:21】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析