忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンバンはとっても気に入ってるけど一つだけ、買って後悔してることがあるんだ。
あまりにもこのバイクを好きになってしまったこと。
別れは辛いものだからね。

皆シャンこんバンバン、バンバン愛を囁き続けて早8年目。
バンバン界の生き地響きこと太郎坊でやんすノシ

土曜日の話。
昼下がりの午後2時過ぎ。
時間が空いたので、ちょっくら流すかぁ~とバン子と路上へ。
豊中にいたころはこういうとき、決まって北摂方面へ出かけたもんだけど。
こっちでもそういうルートを開拓したいな~、と2時間くらいで戻ってこれるルートは
ないじゃろうか?と中央環状を南下しまする。
大阪でのどかなところ、、、、、、
う~んう~んと悩みながら美原まで下りて来たところで、行き先を
河内長野の千早赤坂村に決定。大阪府で唯一となった村。
楠正成ゆかりの地。
村のコピーは「一冊の絵本のような村」。
日本昔話の、「昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。。。」って
ナレーションのバックの画像のような風景にうっとりしながら、
道の駅「千早赤阪」でコーシー休憩。
つーか寒すぎるんですけどw
ふと東を見ると葛城山が冠雪してるよおい。寒いわけだ。

忍者250が入ってきたのとすれ違いで出発し、
帰りは南河内グリーンロードで帰る事に。
いかんせん、天気が悪いのと寒いのとで快走気分にはならない微妙な感じ。
目玉の展望台はカップルが愛を語らってる雰囲気だったので、スルーして、なんかよくわからんところで
立ち止まる。


kawachi_2.jpg

  景色も天気も微妙すぎワロタw






ふと道端を見ると、石造群が無造作に転がってた。首無しで怖いしw


kawachi_1.jpg







女性石像の乳房に劣情を催した俺は帰路を急ぐ。ねーよw


kawachi_3.jpg










グリーンロードを走りきり、聖徳太子ゆかりの道の駅で用を足した後、
間違えて柏原方面に行き、藤井寺あたりをふらふら。
この辺、ほとんどこないんで土地勘が。。。
なんとか中央環状へ復帰し、そのままパイ~ンと自宅へ。
午後5時過ぎ、到着。3時間ちょいくらいか。

俺のチョイ乗リストにまた一つ、コースが加わったのはいいことだと思うんですよ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析