忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~バンバンと同じくずんぐりむっくりな太郎や~www

あ~さてさて。
年末から最近にかけて、どう考えても不節制な日々を送っていたので、体重がやばい領域に
はいってきてるのですよぅ。。。
これはなんとかせねば、ちゅーことで、早速スポーツ用品店に出向き、ランニング用に
通気性抜群のジャケと高機能Tシャツとハーフパンツをまとめ買い。
先週の日曜日、早朝8時。早速近所の淀川沿いのサイクリングロードをランニングしてきました。
BGMはスコットマーフィーのJPOPカバーソング集で。
淀川沿いは初めて走りましたが、いいですね~。決して綺麗な川ではないけれども、
なんとなく大阪っぽい雰囲気。
ノリノリで走ってると、御年60は越えてるであろうと思われるじっさまに追い抜かれる。
若干のプライドを傷付けられた俺様は「男は三十路からじゃい!」と意味不明な怪気炎をあげて
じっ様を再び追い抜きに掛かろうとするがなかなか追いつけません。
つーか、どんどん差は開く一方ですw
じっさま速過ぎワロタOrz
数分でミラーの点にされた俺は「急ぐ旅でもねーし、ゆっくりいこうぜバンバン」と
バンバン関係ないのにバンバンのせいにする俺バロスwww

気持ちよく朝のランニングを終えた俺は、すきっ腹に卵焼きをおかずに丼飯2杯を平らげる。
むふっ!走った後は飯が進みますなぁ!

どうみても走ってる意味がありません、本当に(ry


nikki_3.jpg








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析