忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の出来事。
6時過ぎに帰宅。
2階の階段からとととととっとガービーたんがお出迎え。
「お帰り~♪今日はガービーちゃんがお出迎えか~^^」と
そのまま抱っこして2階でご褒美におやつをあげる。
パパイヤスティックを美味しそうに平らげるガービーちゃんを見ながら
「ん?いつもならバロン君が出迎えてくれる筈なのに、寝てるんかな?」と
思いながら、買って来てた飯を食う。
帰宅後15分以内には絶対におやつをねだりにくるはずのバロンちゃんが一向に
出てくる様子がないので俺は気になって部屋を探し始めた。
あれ?いないなぁ~?と二階に下りて捜すも、どこにも居る気配がない。
え?もしかして脱走した???と必死にあちこち探すもどこにもいない。
俺は同居人の兄貴に電話すると、俺が家を出る時は2匹とも居たぞ、と。
ん~、二階のドアも閉めきってたので、どこからも脱走出来ない筈なんだけど、、、、
俺はヘッドライト片手に涙目で外に探しに出る。
二時間ほど外と家を出たり入ったりするも一向に見つからず、
え~。。。。どこにいっちゃったんだろう。。。。
ガービーたんになんて説明すればええんよ、、、、、と涙目になりながら、
捜索願いのビラを作成し、近くの小学校などに貼りに外に出て、ペタペタと貼ろうとしてたら
携帯に電話が。帰ってきた兄貴からだ。
「バロンおったぞ。」
へ?
「いや、家の中におったぞ。早く戻ってこい。」
嬉し泣きしつつも、どこにおったんやろ?と思いつつ
ダッシュで帰宅すると、何事もなかったかのように餌場で水を引っ繰り返そうと
悪戦苦闘してるw
どこにおったん?と訊くと、いや普通に部屋の中におったけど、と。
単に押入れの奥のほうで爆睡してたんやろうか?
なにわともあれ、お帰り?バロンちゃんw


cdc4d4bf.jpeg

  問題のビラw











8d0d9a03.jpeg

 今回の主役、バロンちゃん






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析