忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~、この夏一番食べてるアイスはガリガリ君(ソーダ味)の太郎や~ノシ
あ~さてさて.
日中はまだまだ糞暑い日が続いておりますが、朝晩なんかは比較的過ごしやすくなってきたような
気がする今日この頃、バンコロ乗りの皆シャンはいかがお過ごしでせうか?

今日は、昨日の帰宅時の出来事でも赤裸々に綴っちゃおうかしらんっw

夕刻、いつものように俺はふぃ~今日も一日頑張った俺グッジョブ♪などと
自分をハゲ増しながらバン子の待つ駐輪場へ歩みを進めてたんでヤンす。

バン子との距離が近づくにつれ、自然と穏やかな顔になって行く俺。
そこでふと、ハンドル付近になんか紙が見えるのです。
「ん?」遠めなので、よく確認できない。
分かった!あれか?
俺に想いを寄せてるドコゾのなでしこがそっとハンドルに挟んだ恋文か!?
俺モテ過ぎ糞ワロタなどと妄想を膨らませつつ、その紙切れとの距離を詰めて行く俺。
そして、その恋文にそっと目を通すと!!































29ad8ac9.jpeg








値段微妙すぎw







PR
おいっす!おら太郎坊ノシ

今日は最終日、ってことで仕事後、会社のヤードでBBQパーテーでした。
うちは小さい会社なんでね、みんな集っちゃったりしてね。
お子さんを連れてる方もいて、和やかな雰囲気のパーテーでした。

俺は買出し組みやったんですが、か~さんに5万円を貰い、これで調達ヨロ♪
といいつつ、意気揚々と車をイズミヤに走らせたのです。
前にも言いましたが、上新庄のイズミヤ内にあるお肉のダイリキはめちゃんこ
美味しいので、お勧めです。

俺は得意の浪費癖を発揮し、アレも欲しいこれも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい、などと
いいつつ食材を買い込みます。
で、最後にお肉を買うのですが、、、、
よーしパパ、普段は食えない高級肉を奢っちゃうぞー!と100g800~1000円クラスの
肉を大人買い。
量が多かったので、20分ほど時間を潰して、取りに行く。
出来ましたよー!と呼ばれて、うむご苦労、と頷きレジに向う俺。
「10万6千円です」

「ん?」

俺は一瞬何のことだか分からなかったが、どうやら俺が購入したお肉の
金額らすぃwww

ちょwwwおまwww残り3万4千円しかないのにwwwww
オーバーしすぎ糞ワロタwwwとファビョル俺。
どうしよ~味まで付けて貰っちゃってるしな~。
今更やっぱいいですとかは無いだろう常考。
「ちょっと待ってて!」と俺はレジ子に言い渡し、物陰で会社で待つか~さんに
泣きの電話を入れる。
その頃からなんだか急に頭痛が酷くなって、ちょっと休んでくるので後は宜しく、と
丸投げし、会社の物置で横になる俺。
具合が良くなったころにはBBQパーテー会場は出来上がっており、オーバーした
金額もか~さんのポケットマネーでなんとか事なきを得る。
か~さんすんません!!

BBQパーテーが始ると、俺は失態の汚名を晴らそうと、肉を食いまくるw
仕事の仮は仕事でしか返せねーからな、などとうそぶきつつビールと焼肉の
コンビーネーションに陶酔する俺。
最後はスイカ食べながら、子供達が花火をするのをまったりと眺めて過ごしました。
こういうアットホームなとこがうちの会社のいいところだと思うのです。

さて、明日から5日間の盆休み。
毎度の如く、バン子で走りまくります。
バン☆オフには誰か来てくれるだろうか?
例え誰も来なくても、自ら掲げた旗を降ろすわけにはいかないのです。
男には絶対に守らなくてはいけないものがいくつかあると思うのです。
それは例えば、愛する家族であったり、夢であったり、誇りだったりするわけ。
バン☆オフの灯火は、俺が守らなければいけないものの一つだと思うのです。

以上、大分酔ってるバンバンリーダーの戯言でしたw
さて、明日も早い。
さっさと寝るとしよう。



4dda08ca.jpeg
















ちわぁ~わてや~太郎坊や~。
あ~さてさて。これは昨日、月曜日の話ですね。フットサルの練習してきました。

普段は平日なんて絶対にやりませんが、明日、火曜日が盆休み前最終日、ということで
そのテンションならいけるだろう、と俺は7時に正雀に集まれ!と号令を響かせます。
時間厳守やで!などとほざいておりましたが、入院中の上司のお見舞いに寄ってたら、
ついつい長居してしまい、30分の遅刻ですw
みんなもう既に始めてて、アップもそこそこにパス回しの練習~シュート練習。
最後の一時間は4対4の紅白戦。
これが糞熱かったとです。やっぱ、身内同士だと遠慮なくガンガンいけるからかね?
プレーに思い切りが出てくるのです。
7分ゲームでしたが、休憩時の炭酸の旨いことと言ったらもうね貴方。

以前は試合中心でしたが、今後は練習中心でいいのかもしれない。
それにしても、、、先週日曜日まで出ずっぱりで休む間もなく月曜日でさらに
フットサル。

アラサーになってもまだまだタフな自分を褒めてやりたい今日この頃なので御座います。


d0d0f9e4.jpeg


  皆さんのサービスショットをwww

















プルルルル。
ほげ?誰じゃろ?
俺は面倒くさそうにバッグの携帯をまさぐる。

着信者を見て、ん?と首をかしげる。

「あ~ども、太郎です、おひさしです。」
「お~太郎君か、元気でやっとるかぁ~?」
そう、お世話になってるバイク屋のおやっさんだ。
引っ越して以来、顔見せてなかったからなぁ。

「実はな、来月で自賠責が切れるんやわ、どないする?」
そうか、もうそんな時期か。
俺は逡巡する間もなく、即答で答える。

「5年でお願いします」

おやっさんはやはり、とでもいいたげに声のトーンを上げ、
「そろそろ10万キロの8年落ちのバンバンの自賠責を
5年更新でええんやな?」と念を押す。

俺は一寸の迷いも見せず答える。

「それでお願いします」

電話を切った後、考えてみる。
5年間でどんだけ走りまわれるだろうな。

とっくに分割日本一周はやってるんだろうか。

山を越え、谷を超え、日本一周。
その響きはとてもいい。
その響きに、甘えずに、束ねられずに、どこまでいけるのだろう、と思う。
子どものようなやわらかさと、おとなの奥深さで、いつまでも。

 

ちわぁ~、皆シャン、もうすぐ夏休みですねっ!
さぁ今年はどこにいきましょうか?ってことで思案に暮れておりましたが、
行き先決定です。
今回は四国です。
って去年といっしょかよっ!!w

いやぁ~、土佐で見た南国チックな海が忘れられ無くってねぇ~。。。
佐田岬とか、四万十源流、スパ林などまだ訪れてないところもあるしね。
2泊3日位で考えとります。
あんまりせかせかせずに、早めに宿営地に入って波と戯れたいなぁ~なんて
妄想が頭をよぎる今日この頃。
12日上陸予定ですが、四国のバンバン乗りの皆さん、バン☆オフ@四国編とかは
需要ないですかね~?




忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析