忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~日中はぽかぽか陽気で春めいてきましたなぁ~、
どーも、太郎坊ですノシ

さて、先日買ったタンクバッグ、日曜は体調不良でツーリング中止やったんで
二日間の通勤での感想を。
えっと、ブツはバイク用品のデパートことラフ&ロードのやつ。
商品名は入れ物を捨てたので分かりませんwwww
使えね~レポだな、おいw

付け方なんですが、前方に頼りないマグネットが二つ。アニポシェのマグネットより非力っぽい
気がするけどきにしない方向でw
あとはコードが延びているので、タンクの下を通して、左右を連結。
割としっかり固定されるようです。マグネットだけのものよりもこっちの方が安心感はあるかも。
つか、マグネットが固定のサブ的役割のタンクバッグってのもなかなか聞かない気が、、、
付けるのが案外時間掛かったんで、面倒くさがりの俺は通年付け続ける事にしましたわ。
左右に振り分けられたデザインのおかげで、バンバンの細いタンクにはなかなかベストチョイスなバッグかも。
容量は左右が2ずつ。まぁ財布、タバコ、携帯、高速チケ、ガーナチョコ位ならはいります。
上はA4サイズのマップとあとは旨み調味料少々w
まぁマップだけのスペースと割り切った方がいいみたい。
付けてみてわかったんですが、左右に配されたバッグは、丁度、太ももの内側があたるように
なって、タンクパッド的役割を兼ねてくれるので、乗車時の安定感が増したかも。
上部のマップスペースは普通に見やすい感じで。透明のレインカバーは雨の日のルーチンワークに
効力を発揮しそうな予感がひしひし。

また気づいたことでもあれば書いておきますね。
商品名分かりませんがwwww


CA280282.jpg










CA280281.jpg








PR

コメント
無題
はじめまして!岩手のバンバン乗りです。

写真のタンクバッグは「システムNAVIフロントバッグ」というものだと思います。
何を隠そう、自分も狙ってましたw

スッキリ収まってカッコイイですね〜
田舎で現物がみれないので買うのを躊躇してましたが、今すぐポチってきますww
【2008/04/15 21:35】 NAME[ポニーZ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうそう、確かそんな名前でしたw
今年の新商品なんですよね。
日々使い倒してますが、無茶苦茶便利ですよ~。
ちょっとはお役に立てて良かったです。
【2008/04/15 22:05】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析