忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~わてや~奥手のw太郎坊や~ノシ

さて10月9日、日曜日の話。
午前中はひたすら現在の練習曲、スピッツの「空も飛べるはず」を弾きまくってました。
で正午前、たまにはソロツーでもいくっぺ?と
バン子にハンドルカバーを装着して出発進行でありんす。
行き先はどこにしようか?この季節ならどう考えても紅葉しかないだろ常考、と思った俺は
曽爾高原か、またまた佐々里峠かの二択を迫られるわけ。
曽爾だと、163号か。ちとだるいな。
佐々里だと477号か。まぁいけるな。
ということで、何度走ってもおいしい477号をずんどこずんどこと北へ走ります。
うひぃ~さむいのぅ、、、と途中でコーシーを飲みまくり、尿意を催しまくり、で
477号から372号から府道73号。
京都府道73号は初めてだったけどいいねぇ。
ドライブデートに勤しむプルカツの軽自動車を鬼の形相でぶち抜きながら
73号から再び477号。
ソロツーライダーにピースを出しまくりながらスルーされまくりの俺涙目ワロタw
477号も162号との交差を抜けると途端に人の気配がしなくなる。
フヒヒヒヒ、ガソリン切れそうぜよ、、、、と焦りながら477号を鞍馬方面へひたかける。
おいおい悉くガススタしまっとるがな、、、と思いながら、花背のあたりで、ようやく
ガソスタ発見!が、店員がいない、、、、
オロオロしてたら、隣の古ぼけた商店からおばあちゃんがのっそり登場。
ほいほいちょっとまっとりんしゃいといいつつこちらに来る。
田舎のガソスタではありがちな、隣の店も兼務ってスタイルですね、分かります。
ガソリンが入った途端、テンションも回復し、そのまま府道38号で関西屈指の
紅葉の名所、佐々里峠を楽しむ。
う~む、マンダム。

372ad486.jpeg


  花背辺りで






37766c78.jpeg


  佐々里峠山頂あたり





aa0f5598.jpeg


  佐々里峠その2




紅葉を楽しみながらまったり佐々里峠を流してると前方から見慣れぬバイクが!
スケベイス来たー!!初めてみたわぁ

その後、前方からイエローのオフ車が
三角木馬キター!!きっついのぅ

その後、前方から同じような排気音のロードバイクが!
らっきょキター!!まっるいのぅ

ふと、目の前に視線を戻すと!
バン子キター!!かっわいいのぅ

汚染地域を抜け出した俺はwwwそのまま美山茅葺の里に寄り道。
う~む、俺は白川郷よりこじんまりしたこっちのが好きやなぁ^^
観光客もまばらやしね。

a423840a.jpeg


  なつっ!w




835bf500.jpeg


 祠とバン子




美山の里から、締めは美山ふれあい広場の道の駅へ。
第一回バン☆オフの撮影大会した場所だよ♪
あの時のみんなは今も元気だろうか?
俺はまだあの時のバイクに乗って相変わらず訳分からないことやってます。

お土産屋さんで鯖寿司と美山ぎゅうにゅうをゲッツしたあとは、そのまま
162号を南下後、73号~372~477~173~176号で6時前には自宅へ。
さぁみんなもとっておきの紅葉を見にいこうよう!www


5798245b.jpeg

 
 酢の具合が良くておいしゅう御座いました♪










PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析