忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~今日はみんな大好き、ダイエットのお話しだよ~。
先日の会社の定期健診で体重は59.0キログラムでした。
半年前より2キロ減です。v(^^)v
それから二週間ほど立ちましたが、ずっと60キロ以下をキープ出来てます。
夜のジョギングは冬はやってないんだけども、食事を減らすことで
体重を保ってる感じです。あとは風呂上りにダイエット体操なるものをやってます。
まぁビリーの軽めな感じ。
これやってから寝ると、朝、体が全体的に引き締まってる感じがするんよね。
なんとなく自分の中で成功の秘訣、みたいなものが分かってきた気がする。
それはずばり!「頑張りすぎないこと」です。
例えば一日目朝、59キロで、食事を抑えて二日目の朝、58.5キロになりますわな。
で、二日目58.5キロから食事を抑えて、3日目の朝、58.0キロになりますわな。
ここで3日目も食事を制限すると四日目に必ずといっていいほど欲望を抑えきれずに
暴飲暴食で一気に戻ることがいままでのパターンだったのね。
だから3日目はちょっと甘いものなんかを食べたりして自分を許してやるわけ。
体重は58.7キロ位まで戻るんだけども。
ダイエットしてると、体重が増えるのを極端に恐れるんだけど、
週の半ばで増えても一週間トータルで見て減らしていくほうが精神的にも楽な事に
やっと気付いたんよ。とりあえず一週間単位でこれからも報告していきますかね。

あ、今日は許す日なんです。このあと、夜は焼肉食いましたw


DSC_0001.JPG







PR

コメント
はじめまして
はじめまして。
私は今年4月から社会人になる20歳の女です!
最近二輪免許を取得しました。
VanVanに乗りたいと思っていまして、
太足倶楽部さんをしょっちゅう拝見させて頂いてます。
質問なのですが、新型のVanVanには燃料計が付いていると雑誌で見たのですが、
SUZUKIのHPを見ても、キーワードで検索しても、
そのことが見当たりませんでした。
もし、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
【2008/03/27 15:48】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
付いてますよ
エリさん、こちらこそ初めまして。
確かにスズキのバンバン公式サイトでは
燃料計について書かれてないですが、
新型は、インジケーターランプの所に、
ガソリン残量ランプがちゃんと付いていますよ。



【2008/03/27 19:31】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!

更にVanVanが欲しくなりました!!
これからもHP参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
【2008/03/27 21:54】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どういたしま。
今、良い季節だし早く買いましょ~^^
【2008/03/27 22:35】 NAME[太郎坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析