忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰りしなに衝動的にツーリングマップルの2008年度版をゲッツしました。
関西版は2003,2005,2008年度と定期的に買い換えてるなぁ~。
一番良く使うので劣化も早いしね。
あとは北海道と東北の二冊でコンプリート。
去年の夏に西日本をぐるっと回ったので、今年はGWか夏のどちらかに東日本の海べり沿いを回ろうかと
考え中なんで東北版も手に入れなきゃ^^
俺、東北版手に入れたら寒立馬に会いに行くんだ、、、


CA280289.jpg








PR
いや~、さっき帰ってきたらドンピシャのタイミングでヤマトのドライバーさんと鉢合わせ、
修理に出してたD40がやっと帰ってきました。二ヵ月半、長かったぜぇ~。
修理はレンズの不具合ってことでもちろん無償で新品交換♪
壊れて以来、走りに出た時は、携帯とかモーぴくのしょぼいカメラでなんとか
しのいでたんだけどね。奥行きが感じられなくて駄目ですね。
写真は俺のツーリングのモチベの一つでもあるから、それをもがれた辛さといったらもうね。。。
もうちょっとで桜の季節だし、早く桜道に佇むバンバン、みたいな絵でも撮りにいきたいな~^^

(=゚ω゚)ノ ちわぁ~。
天気良さそうなんでちょっと走ってくるノシ


CA280285.jpg











ピントは周りや流行にじゃない、自分のハートに合わせなきゃ!
皆シャンこんバンバン、暑苦しさでは定評のある雰囲気の太郎坊ですノシ

今日は毎度お馴染み聖歌隊の日だったので、定時ダッシュしたかったのに
こういう日に限って終わり間際に仕事が増えて、時間ギリギリでなんとか間に合いました。
今日はニコニコで大量に懐かしの夏休みアニメ劇場系のアニメソングを仕込んでおいたので、
そんなのばっか歌ってました。
特に俺の好きなアニソンはタッチ、シティーハンター、きまぐれオレンジロード、
怪物くん、悪魔くん、おそまつくん、美味しんぼ、エスパー魔美、かぼちゃワイン、
聖闘士星矢、レイアース、ツヨシしっかりしなさい、キャッツアイ、幽々白書あたりはスキヤネ。
この辺、好みが被ってる方はたぶん、30前後の年齢なんじゃないかな~?w


CA280284.jpg










いや~日中はぽかぽか陽気で春めいてきましたなぁ~、
どーも、太郎坊ですノシ

さて、先日買ったタンクバッグ、日曜は体調不良でツーリング中止やったんで
二日間の通勤での感想を。
えっと、ブツはバイク用品のデパートことラフ&ロードのやつ。
商品名は入れ物を捨てたので分かりませんwwww
使えね~レポだな、おいw

付け方なんですが、前方に頼りないマグネットが二つ。アニポシェのマグネットより非力っぽい
気がするけどきにしない方向でw
あとはコードが延びているので、タンクの下を通して、左右を連結。
割としっかり固定されるようです。マグネットだけのものよりもこっちの方が安心感はあるかも。
つか、マグネットが固定のサブ的役割のタンクバッグってのもなかなか聞かない気が、、、
付けるのが案外時間掛かったんで、面倒くさがりの俺は通年付け続ける事にしましたわ。
左右に振り分けられたデザインのおかげで、バンバンの細いタンクにはなかなかベストチョイスなバッグかも。
容量は左右が2ずつ。まぁ財布、タバコ、携帯、高速チケ、ガーナチョコ位ならはいります。
上はA4サイズのマップとあとは旨み調味料少々w
まぁマップだけのスペースと割り切った方がいいみたい。
付けてみてわかったんですが、左右に配されたバッグは、丁度、太ももの内側があたるように
なって、タンクパッド的役割を兼ねてくれるので、乗車時の安定感が増したかも。
上部のマップスペースは普通に見やすい感じで。透明のレインカバーは雨の日のルーチンワークに
効力を発揮しそうな予感がひしひし。

また気づいたことでもあれば書いておきますね。
商品名分かりませんがwwww


CA280282.jpg










CA280281.jpg










忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析