忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~、最近の暑さはまじヤバイですね~。
引っ越してから、こちらの家には生憎クーラーがないので、
水風呂に入りまくるのがマイブームの太郎ですノシ

あ~さてさて。
今週の金曜日、19日の話なんでやんすがね。
淀川河川の鄙びた芝生広場で夕刻、元3-SL○TのVO&B,たっ○んに
ギターテクをレクチャーしてもらってたんですよぅ
いやね、今練習してる秦基博のプールなんですがね。
ハンマリングとかスライドとか、あんまり馴染みの無いテクが使われていましてね。
ちょっと苦戦してるつーかなんつーか。
で、まぁお開きになって、自転車で来てたので、俺はそのままギター担いで
淀川沿いをキーコキーコととぼけた顔して恋でたのであります。

別れて5分ほどだっただらうか?
目の前の草むらの傍で、カラスがなんか追っかけてるんですよ。
初めは、ん?なんじゃらほい?と思ってよく見てるとなんと!!
子猫、それもとってもミニマルな子猫がカラスに襲われてるんですよ。
瞬間湯沸かし器の異名を持つ俺は即座に鬼の形相になり、
「いじめかっこ悪い」などと叫びながらカラスを追っ払う。
子猫ちゃんはそのまま縮こまって怯えてる様子でね。
おかーちゃんはいないのかな?はぐれちゃった?
と声を掛ける。
とりあえず辺りをうろうろと猫がいないか探したんだけどどこにもいる気配も無く、
凄く痩せてるし目やにも酷い状態だったので、このまま見過ごすのもなぁ、、、、と
しばし思案に暮れる。
考え始めて30秒も経ったころだろうか?
俺は遠慮がちに「うち来る?」と聞きながら、抱きかかえてやると
小さい体をブルブルと震わせていたので、「おに~ちゃん、毒男だけどwww
怖くないからね」と持ってきてたギターケースの空きスペースに入れてあげて
家路を急ぐ。
帰ってさっそくコーナンでモンプチ、哺乳瓶、猫用ミルクを大人買い。
暖かい毛布でくるみながら、ミルクをあげると、哺乳瓶から人間の赤ちゃんみたいに
飲んでくれてとっても愛くるしいのです。
この時点で完全にやられてたのは内緒だw
モンプチもふやかしてあげると勢い良く食べてくれて一安心。
初め見たときは片目しか開いてなくて、怪我してるのかな?と思ってたけど、
どうやら目やにで開けれなくなってたみたいで、目やにを掃除してあげると
綺麗なお目目がぱっちり。おちん○んがついてたので、男の子のようです。
君、ハンサムやな~などといいつつ場を和らげる事に努める俺。
その後は和室で一緒にご就寝。
翌日、仕事後、大日ちかくのいぬねこ動物病院に連れて行くと、生後3週間ほどらしい。
痩せているのはお腹に回虫がいる、とのことだったので、虫下しの薬と、
あと、鼻水、くしゃみが酷かったので、風邪薬、目やに用に目薬を貰う。
ノミとダニがいる、とのことだったの、急いでシャンプー。
乾かしてあげて、モンプチあげると元気になってくれたみたいで、とりあえずは一安心。
野良だと病気に掛かっている子も多いけど、その辺も大丈夫みたい。

誰か飼ってくれる人を探そうかとも思ったけど、やっぱり俺が育てる事にしよう。
名前は「ミィー」。よくミーミー鳴いてるから。
彼は俺を、この家を、好きになってくれるだろうか?



230a7db2.jpeg
 








e62283ba.jpeg


 「なんかいる」






muko3.jpg


 ミィー「初めまして、ミィーです」
ガースー「あっども」





31d80b0f.jpeg
 
ガースー暑さのせいでやる気0w






f977c623.jpeg



 まじぱねぇっす








 

PR
バンバンに跨っての信号待ち中。
鼻糞をほじくってたら、思いの他大きいのが取れ、指先でピーンと格好良く
飛ばそうとしたら、粘度が思いの他低く、丸めたソレは親指と人差し指の先を
押せては返す波のようにいったりきたり。
仕方がないから、とバンバンのミラーになすりつけようとしたけど、居たたまれなくなり
もう一度、鼻の中に押し込むようなそんな気持ち、
心優しきバンコロ乗りのみんなは分かってくれるだらうか?
皆シャンこんバンバン、鼻糞王子こと太郎坊ですノシ

最近、5月病っぽい気分で何をするにも面倒くさいアンニュイな日々が続いていますので、
更新もついつい滞りがちなんで近況でも。

先週末っすな。
待望の我がフット猿チーム、バンバンズの専用ユニが出来上がったので、貰ってきました。
背番号は希望制だったんだけれども、やっぱり俺はNO.10ですよ。
大好きなルーマニアのゲオルゲ・ハジもコロンビアのバルデラーマも
ベルギーのエンツォ・シーフォも。名だたるゲームメイカーは皆こぞってこの番号を付けてたしね。
ちょっと試着してみたけど似合っているかしら?
それにしても、チームで一番のへタッピが10番とは。
随分と弄り甲斐のある10番ですなぁw


22bebab2.jpeg



 







これも先週末っすな。
ギタ友のイッスィといつものスタ誕でギタってきました。
彼とはほとんど同じ時期にギターを初めましたが、随分差が開いた感じ。
俺もまだまだなんだけどね。
ギターほど日々の積み重ねが物を言う趣味もないぜよ、一日一回は
触れよ、などと俺ときたら相変わらずの上から目線炸裂ですだw


bafe752c.jpeg









これも先週末っすなw
バン子の洗車&オイル交換しました。
道行くおじちゃんが「凄いバイクやなぁ」と褒めてくれた。
そうなんです、俺にとっては凄いバイクなのです。
そろそろ白浜にでも今年の初海水浴に行きたい気分です。
バン子と白いビキニのおねータン白い砂浜、きっと似合うに違いない(*^^*)


DSC_0005.jpg









ハイ!皆シャンこんバン子!アラサーの太足坊やですノシ
今日は聖歌隊の練習日でさぁ~
アラサァ~とは思えん位にテンションアゲアゲでいきっちゃいましたが何か?
後半は懐ソンオンパレードやってんけど、妖怪人間のテーマ曲歌ってるときに
アニメのシーンを見ながら博士が「太郎や!」とかwww
ベムですね分かります。

しっかし、、、子供の頃はもっと格好いい三十代迎えると普通に思ってたんですがね。
ベムっぽいとかwwwwマジぱねぇっすYO!!www

あ、次回より聖歌隊から聖歌隊BANDにクラスチェンジしますんでw


la.jpg


 秦基博の鱗熱唱ちぅ@たろ~









昨日は久し振りに聖歌隊の練習日。
今年初じゃねーか?
集合場所のジャンカラに行くと、いつもの面子、ネズミ男さんとシンジクン
が既に到着済み。遅れてすまんづら。

今回は採点システムが新たに採用されてたので、当然のごとく採点を競い合う俺達。
二人は普通に平均以上の点をたたき出してたんだけどね。
問題は俺ですよ俺。
何故か俺だけ点が異様に低いんですよ。
大好きなくるりの「宿は無し」なんて146人中145位とかw
偏差値は15~35あたりをうろうろ。
どんだけ下手なんだよ俺www

でもいいの。
カラオケなんて楽しんだもん勝ちでしょ。

下手な歌に付き合ってた二人にはサーセンwwwってことで。
ほなさいならノシ

nikki_4.jpg

 ←下手w




















今週の火曜日かな?
歯医者に行った帰りに、バン子を止めてたところにいくと、丁度バン子とCBR250子が向かい合った
状態になってて、世間話でもしてるような雰囲気。


nikki_2.jpg









それがおかしくて俺は思わずシャッターおしちゃったんですよぅ。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析