忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわぁ~、カラム~チョとパイの実@北海道ミルクパイ味を炭酸ジュースで喉に詰め込むのが
たまらなく大好きな「リバウンド王」こと太郎坊ですwノシ

今週末はバン☆オフで但馬方面にツーリングを予定してたのに、流れてしまったので
明日は信楽方面でもたららら~ん♪と流そうかとおもっちょります。
朝出発しぃ~の、まったり道はしりぃ~の、昼飯にその土地のおいちぃ~ものくい~の、
腹を満たしたところで温泉はいりぃ~の夕方ごろに帰宅シィ~の。
そんな恐ろしく普通な日帰りツーリングが必要な今日この頃。

それにしても夏ボーまでタイヤは持つのだろうか?w



PR
今日は昼間から天気も良くなったので、エンジンオイルの交換とチェーン清掃と軽く
車体の汚れ落とし。
気になってたオイル減りでしたが、そんなに減ってませんでした。
常時若干滲んでるのでその分だけ気持ち少なくなったかなぁ~位です。
結局、6日間で総走行距離2600km弱。
割と速いペースで飛ばしてた区間も多かったのに、こっちが心配になるくらいタフなバンバン。
もう7万4千キロになろうかというのに、今回も含め、一度も旅先のトラブルで途方に暮れる、、、
なんて目には俺を遭わさないでいてくれる。

何度もサイトでは言いまくってますが、改めて褒めちぎります。

バンバン最高!!




ただいま~、ついさきほど帰宅しました。
結局、青森は尻屋崎までは行けませんでした。。。
日程&体力的にきつかったのでw
一番北限で山形の米沢あたりかな?東北もうずっと広杉でしたわw
しかし、今回もバンバン愛溢れるいい旅だったと思ってます。
詳細は後ほどレポあげますが。
初日、二日目とイベントで出会った皆様もお疲れ様でした。

とりあえず、銭湯行ってきます。
バイクはしばらく乗りたくないなぁwww



出発準備完了
最初の二日は天気悪そう
雨よもっと振れ
もっと俺に雨粒を叩きつけろ

では、明日から旅に出ます

バンバンで

83fcdb69.jpeg




















でも。。。。。。晴れたらいいなぁwwww

ちわぁ~、とうとう明日の仕事が終わるとGW突入ですよぅ。
そんなわけで、今日は聖歌隊のメンバーと歌い納め?してきましたw


CA280302.jpg



   たろ~








CA280303.jpg


  右)聖歌隊リーダー、エヴァのシンジクン似のソルジャー君
 
  左)ねずみ男っぽいwダイチューさん




帰りしな、上新の交差点過ぎたとこで信号待ちしてたら、いきなりビグスク乗った若い子が
「あの~相川の駅ってどこらへんですか?」と聞いてきたので、
俺はあ~行ってこう行って~と説明すると、アザァ~スとUターンで走り去っていった。

あの、、、Uターンだと俺が教えた方向とは真逆なんだがwww





忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析