忍者ブログ
日々の出来事をうつらうつらと
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぃす~、わてや~太郎や~。
今日は、バンバン仲魔のネコゼ君が、明日でバンバンとドナドナするということで、
最後の記念とにお別れツーリングに仕事後、行ってきましたYO!
行き先はお任せ、という事だったので、俺は「あそこしかないやろ、、、、」と思い、東大阪の石切に
9時に待ち合わせ。
ブビビビビビと柔らかい風の吹く大阪を駆け抜けて、石切到着~。
丁度、ネコゼ君も到着した頃でしたw
そのままR308、奈良と大阪の県境、みんな大好き「暗峠」にレッツゴーですw
急勾配のエロい道を登り、峠の頂上で、わき道を通り、秘密の広場へ。
ベラベラとバンコロ談義に花を咲かせてたら、間違えて登山道をトレッキングw
途中で、どう考えても間違ってるだろwと気づいて、引き返し今度こそ秘密の夜景スポットへ。
夜景スポットからは大阪湾まで一望できて、俺はこっそり「おぉ人がゴミのようだ」と呟いてみたり。
ベンチでバンコロ話をしてたら、カップルが次々とやってきて周囲を囲まれるw
どう考えても俺たちKYだろと思った一向はその場を後にし、次の癒しスポット、
なんたら公園へとむかい、誰もいないグラウンドでネコゼ君ののろけ話に花を咲かせます。
お互い、明日も早いってことで、名残惜しいですが、そろそろ帰宅の時間です。
周山走ったり、焼き芋食ったり、琵琶湖でBBQしたり、若狭湾眺めたり。色々バンバンしたよねぇ。
バンバン乗りじゃなくなるのは少し寂しいけど。
バンバンとの最後の別れの日に誘ってくれて、アリガト^^



kuragaritouge.jpg








それでは。マタアイマショウ。




PR

小動物の皆さんこんばんわ、たろ~です。
けさ、ぼりぼりとケツを掻きながら布団を這い出して、洗濯でもしよ~と
ベランダを覗くと2匹で仲良くまどろんでいました^^

体が異様に柔らかいいたちは、数多くの動物達のなかでも一際キュートな
寝姿を晒してくれますよ^^
たまに死んでるんじゃないかとハラハラしますがw



itachi_holiday.jpg









ちわぁ~、毎年この時期にある会社の研修&親睦会の為、金・土と神戸まで遠征ってきました。
北は北海道、南は九州と各地の事業所から選び抜かれた会社の未来を担うであろう若手達が(あんたって若手か?とかいう突っ込みは無しで宜しくwwww)続々と高速神戸の某ホテルに集います。
大阪組はみんな電車やってんけど、生憎団体行動の苦手な俺は、バンバンに乗り、国道43号線で
目的地にレッツゴー!です。

会社に着いて、まぁ色々と討論とかしたりして、午後からは何故か塚口のMORINAGA見学ですw
工場内はとっても甘い香りが充満してて、甘いもの好きにはたまらんスポットです。
次は是非(ry
お土産に昔なつかしMARIEを貰いましたw

もう一回神戸のホテルに戻り、また座学後、親睦会~2次会。
最後はドスケベなやつら三人と○原で、、、、クックック

翌日の昼過ぎに解散と相成りました。
今年を最後に俺もこの若手の集いを卒業です。
まだほとんどの同僚が独身であり、役職にもついてない、ただ上を目指していくもの達ばかり。

たぶん、今が一番いい時なんでしょうね^^



CA280330.jpg
















6月26日。

ちわぁ~、明日から、金・土と会社の研修で神戸までいってくるずら~。
そんなわけで、二日分の仕事を終わらせとかないわけで、今日は大忙しですた。
案の定、残業に突入し、涙目で仕事してて、こうなりゃ何時間でもやったるわぁ~とやけになり、
まずは一服、と外で煙草を吸ってると、後輩のKが帰ろうと通りかかる。
俺は笑いながら事情を説明すると、元来、男気のあるKは「じゃぁ手伝いますよ、チビ太さん!
速攻で終わらせましょう!」とやる気満々モード。
俺は「そっかぁ~悪いなぁ」といいつつも有り難く好意を受け止めて、二人で溜まってた仕事を
えんやこらせっとガツガツ終わらせ、なんとか10時過ぎには終わりました。
コーヒーをほいっと渡しながら夜風をあびつつ、至高の一服。
いや~良い後輩を持って俺は幸せもんです^^

ほな、神戸いってきま~す♪




最近、更新さぼりまくってたので、一気にいきますw

6月25日。
バイク屋さんから電話があったので、タイヤ交換で預けていたバン子を取りに行ってきました。
チューブもリムバンドもタイヤも全部交換。
えらくお金が飛んだけど気にしない方向でw

前のタイヤが危険レベルMAXなほどにフロントが段べりしてたんで、新タイヤは快適すぎますw
ニュータイヤで気持ちよく走れるようになったし早くツーリング行きたいけど、梅雨は長引きそうですねぇ。。。。



CA280327.jpg

 おニューのTW204♪











忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 たろ~]
[09/12 d-sukebe]
[09/12 d-sukebe]
[09/08 りょ]
[06/28 たろ~]
最新TB
プロフィール
HN:
太郎坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析